3月ですね。 | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 水曜日です。3月に突入です。今日は車を往復4時間くらい運転してそれで終了した感じです。いつまでこういうの続くかな。

で、ちょっと腰を痛めてしまったので家に帰ってもやる気もなく眠いし痛いしでまた音楽聴いてました。

これは笑ったが冗談で済ませられないから怖いんだよな。ほんと彼の国は…。アメリカも大概ですが、日本の隣国は本当ひどいし日本のメディアや政治家はあえて避けて通るし最悪ですね。この国の奴隷にはなってほしくないと祈っています。

 

 

あと国歌も色々と聴いてましたが一番好きなのはこれ。

 

 

お暇な方は聴いてください。