ダラダラ週末… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 日曜日です。サザエさん症候群です。憂鬱です。でもいつもよりはいいかな。土曜日は久々にパスタ三昧かなと思いきや意外と1食だけパスタで、日曜日は2食食べてしまいました。





まあ、土曜日はかなりダラダラしましたが日曜日はちょっとだけ色々と前向きに行動してしたつもりです。仕事もちょこっとやるかな。ちょっとだけ怖いのは腰に痛みがあること。ふとした拍子にぎっくり腰みたいになりかねないので気をつけます。

 ネガティブな事といえば食べ過ぎなことかな。

 気分はまあまあです。酒で落ちることも無くなった気がする。

 3日間がんばろう。木金はお休みだ!