久しぶりに… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 日曜日です。土曜、日曜と久しぶりに遠出して人に会って参りました。まあ交友を広げるのはいいですね。いい意味で刺激も得ましたし、私の足りないところも見えました。でもあのあたりのなんちゃって日本食のレベルはひどかった。明らかに中国人経営で寿司は酷かった。田舎のアメリカ人はあれで騙せると思うけど都会じゃ無理だな…。

 ということで今週末は特に反省なし。運動不足だけを痛感しました。

 仕事もちょっとしたよ。

 今週はちょっと出張もありますががんばりましょう。