復縁って..... | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 木曜日です。シフトに入っております。超暇です。これまででも1、2位を争う暇さ。おそらく、台風接近だったので外出を皆さん控えたのでしょう。給料日前だしね。今度の日曜日は24時間シフトに入りますが来週から木曜日24時間、日曜日12時間になります。まあ金曜日の朝までシフトに入って金曜日に廃人の方が月曜日に廃人になるよりいいかなと思っています。月曜から水曜までは平常でいられますからね。

 しかし、前妻から復縁の話を持ちかけられてからは気分がすぐれないですね。戻りたくは無いけどほっといたら人間としてどうよって感じもするし。子供達は何も言いませんがどう思っているんでしょうね。聞いてみるかな…。