一日中寝ていました….. | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 月曜日です。今朝3時半くらいに帰宅したので眠いです。午前中はなんとか起きていましたが午後は1時ごろから4時ごろまで寝ていました。なんだか夜勤してた方が十分な睡眠が取れる気がしてきた…。

 そう言う事でほとんど何もしてない月曜日ですが夜は大家さんが焼肉という事だったのでいつもの安楽亭に行きました。最初から少しいつもと様子が違ったのですが、料理が出てくるのに非常に時間がかかっていました。いつもはこんなじゃないのにな。
焼肉そのものは味は変わらなかったのですけどね。なんだか疲れてしまいました。

 と言う事で今日は早めに寝ます。