お客さん戻ってきて… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 日曜日です。バイトの日です。私の部屋にはカーテンと言うものがないので夜が明けると明るくなります。この辺りの日の出は今4時半ぐらいなの5時には目が覚めます。なので夜は22時には寝ます。

まあよくいえば健康的な生活です。

 ホテルもなんとなくお客さんが戻ってきているようです。まあ日曜日は大体暇なのですけど。ここ数日のログを見ていると結構戻ってきているようです。ホテルとしてはここ数ヶ月赤字のはずだからいい加減戻ってきて欲しいでしょうね。

 まあアメリカの件も特に動きはないですね。化学療法をやらなくていいみたいなのでそれだけでも本人は気が安らいでいると思います。あれは周りで見ている方も辛いですから。子供達も見てて辛いと思うのでそれは一ついいことです。でもうちの子達はなんだか冷たいと言うかそう言うことをあまり気にしてないような気がします。間違いなく私の血ではないな🤣