流行病と前妻の病気再発… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 水曜日です。寒いですね。いきなり寒くなると必ず鼻の調子が悪くなるのですが今回は大丈夫そうです。

 なんだか4時半には目が覚めてしまい、曇っていたのでそんなに明るくもなかったのですが5時ごろからうだうだして浜にも行ってきました。散歩している人が一人と犬一匹。満潮に近い感じでした。

 水曜日なので買い出しに行きました。その時にアメリカの前妻からラインが…。まあ想像通りの内容だったので驚きませんでした。こちらとしては子供達の為にも早く治療して回復してもらうことだけが望みです。私も仕事どうにかしないと。流行病は本当に全て予定を狂わせてくれました…。