なんとなくほっとほっと一息… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 日曜日です。バイトです。ラブホはなんだか客が戻ってきているような。通勤途中のコンビニの駐車場にはゴルフへ行くと思われる親父たちが高級外国車の品評会をしていらっしゃいました。セタガヤとかシナガワのナンバープレートでしたねえ。
今朝は仕事前ということで5時半頃浜に行ったら誰もいなくて帰る途中にサーファーが二人くらい海に入ろうとしていました。来週から天気も不安定そうなので散歩もできるかどうかわかりませんが。

 その後、米国の子供達からも特に連絡なく、前妻も特に連絡してこないのでこちらからどうしようかということは言っていませんが子供たちには何かあれば連絡するように言っています。どちらかというと母親の痛みの原因がわかって逆に良かったと思っているのかもしれません。治療に関しても本人の意思に任せるしかなく彼女が自分の人生を進みたいという意思でしたからそっとしておきたいと思います。まあ、1番の心配は子供たちですね。でも上二人はもう20歳すぎているし心配しすぎなくてもいいかなと思っています。こちらが倒れない程度に…。