隣国は本当に迷惑国… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 木曜日です。自宅にいます。浜には天気がいいせいかちょっとだけ人がいました。ローカルだと思いたいけどわかりませんね。


ハングルで埋め尽くされた何かの容器がビーチに打ち上げられておりました。まあ、相変わらず民度の低いお隣さん。外房でこれですから日本海側の汚染度はもっとひどいと察します。大陸の半島から向こう側の人たちは本当に迷惑だ…。また国際線飛ばすようになっても前より厳しい制限かけて欲しいな。本当にひどい、我が物顔…。

 ということで明日は仕事です。どうせ暇だろうな。最近日本のニュースを追ってないしラジオさえだんだん聴かなくなってきたので状況が分からなくなってきたな。明日は職場で少しテレビを見てみようっと。どうせ隣国の戯言は信用できないから日本のメディアでは垂れ流しして欲しくないのだけどなあ。ああ、見苦しい。