面接1件終了。明日もまた…。 | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 火曜日です。本日は一件面接でした。インドの件で一度はお断りした案件でしたがエージェントに復活させていただき電話面接の後に今日対面で面接でした。3人くらい候補者がいるようなので採用してくれたらいいなと思っています。どうも明日には結果が分かると思われます。そうなればベトナムは観光旅行と化するのですけどね(笑)明日も一件ありますがちょっと不安な感じの会社です。

 今朝は雨が降っていたし忙しくて浜には行けませんでした。朝から芝山町役場に車を置いてバスで大崎駅まで。片道千円。時間に余裕がある時、これは使えます。そんなに頻繁に出ていませんが九十九里に住んでいる限りは使える路線です。

ということで夜は友人と食事。飲みすぎないようにします…。