これから旅に出ます… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 金曜日です。時差ぼけになるような事が発生したのでただでさえない曜日の感覚がますますなくなった今日この頃です。今朝はすっかり熟睡しました。

 遊んでいる間に電話面接の話が2つ決まりベトナムのある会社から興味を持たれてもしかするとSkypeあるいは電話面談が入ってくるかもしれません。そう言えば火曜日の結果が何も聞こえて来ないけどダメかな。あとどれくらいラブホやらないといけないんだろう。まあ週一とかニくらいならとってもいい仕事だけど本職には出来ないからなあ。と相変わらずフリーランスへの道も諦めていない私でした…