お正月シフト終了… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 金曜日です。金曜日はいつもの通りラブホのシフトです。来週からしばらくシフトに入らなくなるので金曜日に入るのはしばらくないですね。三が日もあっという間でしたね。そもそもクリスマスから正月にかけては特に好きなシーズンでは無いので仕事が入っててよかったです。さもないと気持ち的にドヨーンとしていたと思います。




今朝はたくさんのサーファーが駐車場にいました。波も比較的穏やかでした。波乗り初めなんですかね。

 特に何もない三が日で今日から近所のスーパーが平常営業なので値下げされたお弁当でも買って帰ろうと思っています。皆さんのお正月はいかがだったでしょうか。