週末断食中 | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

金曜日のお昼から食べない、週末断食に入ってます。コーヒー以外はすべて水しか飲んでません。一応、ジュースの類も用意はしてたけどそもそもあまりジュース飲まないから飲む気にならずそのままです。
気分が悪いとか調子がおかしいということもないので明日の朝までこのまま行こうと思います。こういう経験するといつもいかに食べ過ぎているかがよくわかりますね。とは言っても最近1日1食だったのでそれの延長線上にある感じもしてます。体重も変わってないからいかに食べ過ぎてるかってことか…。
明日は友人宅にウインナーとかパテをもっていって一緒に食べる予定です。断食明けにそんなことしてもいいのかはちょっと疑問だけど…。