オージュアシャンプー♪ その10 | LR KOBEとそれゆけ愉快な仲間達。

LR KOBEとそれゆけ愉快な仲間達。

髪の毛やらヘアスタイルやら飲んだり飲まれたり子育てだったり。

今日も一生懸命ポジティブにいろいろ精進しております。



こんにちは~!


渡邉です。



さぁ今回でラスト!オージュアシャンプーのご紹介第10弾!


ブログ画像

オーセナムライン!

これは髪と地肌を活性酸素などから守ってくれます。

活性酸素が老化の原因になることは有名だと思います。


最近髪のまとまりが悪くなってきたという方!



地肌を活性酸素から守るケアで、健康的な髪を育むクリアで健やかな地肌へ



年齢による髪質の変化を感じる方の地肌は共通して、黄味がかり、くすんでいます。


地肌の黄ぐすみは、りんごの切り口が時間が経つと黄色くなる現象と同じく



地肌が活性酸素によって酸化されることが原因です。


そして地肌の酸化は、地肌から生まれてくる毛髪の酸化も引き起こします。



オーセナムラインは、この地肌の黄ぐすみ対策に特化!


地肌の奥深くにある活性酸素の働きを抑えて、地肌を活性酸素から保護します。


これにより頭皮から生まれてくる毛髪も活性酸素からガード!


いつまでも髪の美しさを育みます。


あとオーセナムラインには炭酸のフォームがあります。

ブログ画像
シャンプーの後に週1、2回使用していただくと同様の効果があります。


私はこちらのフォームを使用しています。


頭皮の状態など気になる方はご相談くださいね。