ニュースタイルアップ!   VOL・1 | LR KOBEとそれゆけ愉快な仲間達。

LR KOBEとそれゆけ愉快な仲間達。

髪の毛やらヘアスタイルやら飲んだり飲まれたり子育てだったり。

今日も一生懸命ポジティブにいろいろ精進しております。




こんにちは!          ジャンボです!





ホットペッパービューティーさんのヘアカタログに





新しいスタイルをアップしました!




http://beauty.hotpepper.jp/slnH000136927/style/L001046503.html





軽くご紹介させて頂きます!





今回は





「ヌーディーベージュで作る柔らかロング」





というスタイル!





このスタイルのポイントは何と言ってもカラー!





このヌーディーベージュは透明感とツヤ感に優れていて、





僕のオススメとしては太陽光の下で特にキレイに見えるように





配合しております!





是非一度お試しください!(^O^)/





前回もご紹介させて頂いたオージュアトリートメントで





しっかり紫外線はカットしながら





太陽の光の良いところだけ





味方にしましょう!!(*゜▽゜ノノ゛☆





http://beauty.hotpepper.jp/slnH000136927/style/L001046503.html