忘年会 その 3 | LR KOBEとそれゆけ愉快な仲間達。

LR KOBEとそれゆけ愉快な仲間達。

髪の毛やらヘアスタイルやら飲んだり飲まれたり子育てだったり。

今日も一生懸命ポジティブにいろいろ精進しております。

続きを任された


野妻です。




こっから見る方もいらしゃるの手短に最初から説明しますと



掃除がおわり~の



温泉にみんな連れて行って頂き~の








お風呂からあがったら








マッサージに連れて行って頂き~の




(写真撮り忘れました)













で からの



フグ祭りなんですの~














なんかカタギじゃない方がまじって...













おお~





ジャンボ!





こわそ~















でも  こんなジャンボ











案外


おちゃめなんですよ。



フグのかぶり物してるんで





フグの顔まね 




してるんです。









後はこんな



感じに









結構飲んでますよ~






ちなみに ここ  個室じゃないですからね!











ボス 結構気に入ったみたいっす。












で  満腹でお店を出ましての~




今度はシャンパンを頂きに  イタリアンにいき~の

(ここも写真がなーい)











まさかのボーリングですよ。







おじさんが一生懸命  玉転がししてるんですの~






涙が出そうでしたよ。















まさかの~


お好み焼きです。









飲みまくり食べまくりの~



人生最高の忘年会でした(^◇^)















ボス ごちそうさまでした。


ありがとうございます。(^◇^)














やっぱり


ボスが一番 おちゃめ ですの~