こんにちは



ご無沙汰をしております。
なかなかブログを書けず申し訳ございませんでした。
何だかんだであっちこっち東奔西走して本日に至ります。
先日、車のディーラーさんと話しましたが
「これからは男性も女性も一生働く時代ですよね。いかに効率よく、いかにエコで、いかに満足して仕事が出来るか、ですよね、太田さん
そう言われました。
確かに。
平成は、生産して、消費して経済を回してきたけれど、もうそんな時代は、終わり。
年始早々、新時代のキャリアの考え方にインスパイアされました。




さて、現役さんのfacebookを見ていると…




シンガポールでラーメンをすする後輩
ニューヨークで極寒に耐える後輩
鎌倉で抹茶を点てる同期
福岡でフグを喰らう同期
パリのセールで爆買いする先輩




様々な過ごし方をしていました。
フライトの合間にアップしているみたいですが、誰も彼もヘトヘト
私も現役の時の年末年始は、ゲキ混みホノルル連続4パターンなどがあり、も〜、しばらくホノルルはいいや〜お腹いっぱい〜 なんて、お贅沢なことを言っていました。
現役さんからすると、2月が楽しみ
閑散期ですので、意外とヒマ。
2月にお休みを取得するために年末年始を乗り切る人も少なくないのです。




身体と精神を酷使した繁忙期ももうすぐ終わります。
また心機一転、ステキな笑顔でお客様を機内にお迎えして、快適な空の旅をお届け下さいね









L&Rアカデミー