新年あけましておめでとうございます🎉




本年もどうぞよろしくお願い致します。




私は今、アメリカですのでまだ年は明けていないのです
30日早朝です。
が、日本から続々とおめでとうメッセージが来ました。
「日本は2018年なんだな〜。」
「安室ちゃん、どうだったかな〜?」
と気になって仕方ありません



カナダのバンクーバーからアメリカのポートランドに移動し、そこからユタ州のソルトレイクにまたまた移動しました。
それからまたアリゾナ州のフェニックスに来ました。
移動多ッ
今は砂漠の中です。



アメリカの国内線はデルタ航空で移動しました。
デルタ航空はアメリカの中でもまあまあサービスは充実しています。
アメリカの国内はどれも満席でした。
ポートランドからソルトレイクに行く便で、おばあちゃんの乗客がサービス中のデルタ航空のケンブリッジ飛鳥似の男性クルーに
「あらまあ、あなたの着ている赤のタートルネックのセーター、とても素敵ね〜。私もそれが欲しいわ〜。でも、タートルネックじゃあ、暑いでしょうね〜。」
と言ったら男性クルーは
「俺はある意味いつもホットだぜ
とユーモアたっぷりで返していました。
あまりのフレンドリーさについつい笑ってしまいました




アメリカの国内線のキャビンはうるさいうるさい
イヤフォンしないでiPadの映画を大音量で観ている子供たちが多いのと、おしゃべりも大声でおばちゃんしてるし、歌うたってノリノリのレゲエマンもいるしで、私、この便の中で間違いなく一番いい子
大人しくしてたさー。




2018年が皆さまにとって素晴らしい1年となりますよう、私は皆さんをしっかりサポートしてまいります。
本年も何卒よろしくお願い致します












L&Rアカデミー






太田真美子