こんばんはアップ



ここ数日間、関東地方は冷凍庫にいるような寒さが続いています。
そして、明日は大雪の予報です雪
明日お仕事の皆さん、今後の交通情報にくれぐれもご注意下さいね雪



「昨年の新卒さんどうしてたかな~?」
と、今日は去年の資料を見ながら思い出していました。
昨年の新卒さんでANAに受かった方は、今もちょうど募集していますが、春秋航空やJEXなど受けていました。
ウォーミング アップじゃないですが、ANAとJALを最初の受験にしてしまうと、まわりと雰囲気に圧倒されてしまい、ぶっつけ本番にしてはハードルが高すぎて、良いパフォーマンスができないため、どこかのエアラインを受けてからANA、JALを受けることをお勧めしますビックリマーク



今ですと、春秋航空やフィリピン航空などが募集しています。
ANAとJALを受けるまでの就活マネージメントも非常に大事です。
何でもそうですよね。
スイッチ入れて直ぐには作動しませんよね。
「All set!」
になるには、やはり時間がかかります。



新卒さんでANAとJALを受験される方!
一回3000円の直前レッスンがあります。
それと、昨年もやりましたが、夜のグループディスカッションのレッスンも計画中です音譜
今年も出来たらいいなぁニコニコ




L&Rアカデミー









太田真美子