三連休いかがお過ごしでしたか?

すっかり日が暮れるのも早くなり、もう秋はすぐそこなんですねハロウィン

私事ですが、16年ぶりにショートヘアにしました‼
って、大したことじゃないんだけど[みんな:01]
私には念願のショートなんです美容院

JAL入社後に妙に髪を切りたくなり、バッサリ切ったところ、当時付き合っていた彼氏(今の夫)に顔の長い人はショートが似合わないと言われ…汗

それ以来、ずーっとロングを貫き通して来ました。

JALの時はいつもまとめていたので、まあ、ロングの方が手っ取り早いという理由もありましたが、似合わないと言われながらもやりたい髪型にする勇気はなくショック!

顔が短くなったわけもないのに、何故ショートにしたかというと、今年の残暑がとんでもなく長くてヒドかったからなんです!
長男のクラスの担任の先生も、次男のクラスの先生も熱中症で倒れてしまいました叫び
今年の残暑、異常でしたよね。

そんな訳なんだけれど、前回のブログに登場したTさん。
「最近、前髪は禁止になってみんなオールバックよあせると。

今度、JALに乗ったらCAさんがオールバックかどうかチェックしてみてくださいね!

ホント、ショートって楽チンドキドキドキドキ
でもやっぱり顔が長い…⁈
長いかどうかホームページで確認してみて下さいね!


L&R academy
http://lr-academy.sakura.ne.jp
太田真美子