ラインミュージック、遊ちゃんとしょこたん!♪♪♪ | 日常

日常

日常です❤️

ラインミュージック♪
ダウンロードしてみましたっ!
最初、遊ちゃんのひまわりがききたくて、バスは乗れないけどダウンロードしましたっ!
そしたら曲をきくのはいいけど、アプリを終了しても音楽がスマホから流れるではないかぁ〜!!!
なぜ!!!と思い、アンインストール。、、だってずっとスマホから音楽がながれてるんだもの〜〜〜。(泣)
その間にも諦めきれず何度か3回くらい?ダウンロード。でもやっぱり音楽が止まらないので、アンインストールを繰り返し、、(苦笑)
今日、しょこたんが新曲をサイトのみかな??で、聞けるらしいので、その中にラインミュージックがあり、再びダウンロード。(笑)
また、曲を聞いたら(他の歌も聞いた、、。)止まらない。
そのままソフトバンクに行って、説明を聞き、分かりました〜。対処の仕方が!
勉強になりました!
今は月額500円のに入ろうかと思ってます♪
良かった〜〜〜。ほっ。
音楽すきなので〜。
遊ちゃんの曲も沢山きこーっと!
ベストアルバムが出るからそっちでも聞くけどね!!(笑)満足。

しょこたんの新曲、マミタスさんを思ってうたうんだろうなぁ!
聞きたい!全部。まだ入会してないので、一部しか聞けてないので、、。

入会は3月にする予定。(^^)