こんばんは。

 

今日は祝日明けの仕事でした。

 

週の真ん中水曜日にお休みがあると精神的にだいぶ楽ですね。

どうにかして週休3日制(なんなら4日でも可)が世界標準になってくれ…。

 

 

最近はちょっとずつ暖かくなってきたと思ったのに

今日の東京は極寒でした。風も強いし。

 

そろそろ春の陽気を浴びたいです。

 

春の夜の匂いが好きなんですが、分かる方いらっしゃいますか?

 

 

ちょっと湿った土とコンクリートの匂い?的な。。

 

その匂いを嗅ぐと、春来たー!ってちょっとテンション上がります。

 

私は基本的に寒いのが苦手で、夏と冬なら完全に夏派です。

陰キャのくせに(?)真夏めっちゃ好きです。

 

初夏の空気も好き。

あと夏の終わりかけの残暑も好き。ノスタルジックな気持ちになるので。

 

要するに春、夏、秋が好きです。

アンチ冬。冬過激派の方すみません。

 

 

ここ数年は異常気象で春と秋がめちゃくちゃ短い気がします。

どうにかしてほしい。。まぁこの異常気象は人間の責任なんですけどね。

地道に植樹しようかな。

酸素増えますように(?)。

 

 

そういえば今日は関東で大きめの地震がありました。

3月って地震多い気がします。

 

 

これを読んでいる20〷年のあなたも、3月って地震多いなーって思いますか?

 

このブログはできれば消さないつもりなので、

何年も経ってからインターネットの海から辿り着いた誰かが読んでいたら面白いですよね。

 

 

 

眠くなってきたのでお風呂入って寝ます。

また書きます。