今日の#ピアノ お世話になったスタンウェイちゃん~🎶🎹 🎹 なかなかの、
良い、
艶ある音でした🎵 K,Kawai 🎹弾いてから行ったので、
 ちょっと弾き比べ気分になっちゃった(笑) あんまりにも綺麗し、
お値段きいたら、
これ、
な、
な、
なんと、
1200蔓円らしいー😂 1000蔓以上は はいっゴメンナサイ😂ってなる(笑) あたしみたいな者が弾かせてもらって 🎹に謝る気分でした(笑) あ~~😓 この時間まで🎹すると、
お腹減った・・・😂 #ピアノ #あっ、
とある方の車と同じ値段だ #それにしても、
中古の🏠買える #名古屋音大の教授の🏠にはスタンウェイが三台(白、
茶色、
黒)ヤマハフルコン二台、
シゲルカワイあったなー😲恐ろしい🏠だったなー #高額 #いいピアノはいい音が勝手に降りてくるよね #ピアノは永遠の恋人やね #欲しいなー #近々スタンウェイで練習しょ。
 #グランドピアノ #高級 A post shared by  yumi❤有美 (@wanwandogmd) on May 26, 2018 at 11:41am PDT