11月後半から、
の、
音楽備忘録~久々に、
ETKingのね、
sax、
あやこちゃんと、
逢いました~元気そぉで、
何より~、
そして、
saxも、
益々~素敵な女性かつ、
パワフルな、
音色、
奏でてましたんーそして、
この日は、
あやこちゃんに、
紹介していただいて、
有山じゅんじさんと、
お写真撮りました~大御所さんとあって、
風格も、
もちろんのこと、
めちゃんこ、
気さくで、
面白いかったですー人って、
本当に大事~人の人のつながり~これは、
本当に、
何よりも、
大事ですーキラーンそして、
もーひとつ、
巨人師匠に、
連れられ、
行った先が、
40年くらいの老舗で、
有名なジャズのお店~で、
この🎹ピアノ、
昨日、
新しく新調したとこなのですーって、
マジでー?!ってなって、
どうやら、
あたしが、
一番バッター奏者になりましたんーイェィ~~で、
そのまま、
師匠は、
歌いたそーやん、
ってことで、
バンマスのあたしは、
久々に、
師匠の、
サポートさせてもらいましたバンマス~なあたしは、
はい、
酔っ払いやのに、
頑張りましたお酒のむと、
絶対あたしゃぁ、
弾けないでござんすまさか、
こんなピアノあるとこに連れてきてくださって、

弾いてきて、
と、
は、
なるとは、
思ってもなかったので、
まさかの、
まさかでしたあたしって、
予期せぬことが、
多い(笑)だから、
いいのかもしれないけどねーこれが、
いつも、
たまらんのですー妄想したことよりもまさか?!のほうが、
ホンマに、
圧倒的に多い~、
これって、
幸せなんかもねーいや、
どっちなんやろー(笑)来年は、
歌と、
ピアノだけでも、
LIVEやることになるかもですー🎵また、
その時は、
告知しますねーちょっと、
何を歌おうか、
悩んでる様子~これは 師匠から頂いた、
手帳~男物なんですけども!ジバンシーということで、
この中には!とある物が入っておりましたまた、
今度それを載っけることにしよぉーLIVEやるのは、
本当に、
楽しぃーやっとこさ、
自分の、
音が、
確率してきた~って、
最近実感してるとこーみなさんの心に、
届けたいと思いますー近々今まで、
動画は、
断り続けてきたんだけど、
ちょっと、
来年から、
は、
出してみよーかなぁーと、
思いまぁすーちょーっと待っててくださいねー