昨日病院で血液検査と便の検査。
異常なし。
昨日は41度まであがり、夕方と夜中に座薬。
座薬入れるとすぐ37度になるけど薬が切れるとまた39.6度とかになっちゃう……
夜中もグズグズ起きて
麦茶、母乳と水分補給したら吐いて、洗濯して(°_°)
下痢が漏れてまた洗濯して
みくはグッタリして歩かなくなった。ご飯もモリモリ食べてたけど昨日の夜から今日の朝と全然食べず>_<
あんたの大好きなバナナだよ~>_<
目もボーッとして座ったままその場から動かない…
とりあえず水分補給して寝かせて
明日また医者に見てもらおう