今日はやっと折り返しの水曜日。

6:15 起床

目覚ましは5:30からから10分置きにかけてるけど、

起きられず、、、

遅刻しないギリギリの時間。 


起きたら、

・水筒用意

・子供たちの朝ごはん用意

・洗濯物干し

・自分の準備(5分くらい😂)

を超高速で。

自分は朝ごはんは基本食べない!

時間がない!笑

ただここ1年くらいは美容にもタンパク質ときき、

貧血もちもあり、

↓飲んでます。


 

 

正直、効果が凄いでてる!

とかは分からないけど!笑

豆乳、牛乳に混ぜると抹茶ラテみたいで、

純粋に美味しい!!

水だと、不味くはないけど、、、って感じです。

色々な味を試したけど、私はこれ1択!

ただ、結構高いから、

3日に2回くらいの微妙な頻度で飲んでます🤣


7:00 出勤

子供は6:30には起こして、長男の着替えだけ確認。

ご飯は私が出勤してから食べてます。


7:30〜17:30 仕事

前後サービス残業。


長女&長男はスポーツの習い事。

行きは友達のママにお願いしてます。


18:30 スーパー寄って一旦帰宅

夜ご飯を作ってお弁当に。

今日はチャーハン。


20:00 習い事のお迎え


21:00 習い事終了ー

車でお弁当を食べ


21:30 お家着

そこから急いでシャワーを浴びて、

歯磨きして、


22:00 就寝

何が何でも2年生の長男は22時までには寝せたい。


そこから片付け、洗濯等。


24:00 私就寝


今日も1日疲れたー


正直毎日時間におわれ、

スーパーとか行く時間ももったいない。

ちょっとやってみようか考え中。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

でも今日は5のつく日!

頑張って検索しないと。

でも、何が欲しかったのがすぐ忘れる。