離婚して約3年。


元旦那には彼女がいたりいなかったり、、、

隠せないから、すぐバレる。


こちらは子育て仕事で、飲みに行くこともなく、もちろん出会いの「出」もなく。

正直、今すぐ再婚はあまり考えていないけど、日々大きくなり手が離れていく子供たちを見ると、老後一人は寂しいなと。ただ、子供たちが完全に手が離れるころは、私は50を過ぎてるから、、、まぁ再婚なんてありえないよね。


なので、今が1番若い!とやってみることに。

ネットで検索すると、出会いのアプリはかなりあり、対象が若かったり、その日遊ぶ人を探したりてたりいろいろ。


その中で比較的落ち着いてる、そして対象年齢が高めの「Omiai」に登録してみました!

登録自体はあまり難しくなく無事終了ー。

とりあえず写真は後ろ姿だけのしゃしんで、本文にバツイチ子持ちをしっかり記載。

登録して3日。

「いいね」は1日数件くるので、よほどじゃ無ければ「いいね」を返してマッチング成功!となるものの、、、 



誰からもメッセージがない!

なんでねん笑い泣き

まぁ自分から送るのは気が進まないので、

しばらく様子をみます。

さて、進展する日は来るのか!?

ばえるシンママ恋愛ブログに移行できるのか!?


と、美を少し意識し始めて購入したナイトキャップ

安いのだしなーと思ったけど朝ツルツルです!

アホ毛も気持ち落ち着いた気が!