こんにちはー!(*´▽`*)L:Q応援Project!です。

 

今日は、当Projectのお休みについてのお知らせになります。

 

5月のウキョウさん誕生日で、誕生日企画も一周をし、企画品に関しましても、お届けを無事に完了しました。

今後はこれからはどのように活動を進めていくか、私たちでも模索をしてきましたが、それぞれが多忙になっていく事がわかり、今後の活動については一度お休みをすることに決めました。

まだまだ応援活動を続けていきたかったところではあります。しかし、昨今のコロナ禍の影響が多々あり、それぞれのプライベートの見通しも難しいところが理由となります。

 

来年のリリース7周年のお祝いに関しましても、先々のことなのでわからないところですが、企画を出来る段階になりましたら、改めてご案内をしたいと考えています。

 

今までの応援活動に、温かいご支援をありがとうございました。

 

今後も、LOVE:QUIZへの応援をする思いに変わることはありません。

皆様に於かれましても、今後ともLOVE:QUIZへの温かい応援を、よろしくお願い申し上げます。

 

★このブログは、LOVE:QUIZの運営会社様のEMIQさまを非公式に応援をするスタンスで作成しております。
 
【文責/L:Q応援Project】