4月17日は、セクシー(!)なギャンブラー、トワダさんの誕生日です!
おめでとうございます!!
 
本日このような形でお届けの予定でしたが、コロナウィルス感染拡大防止のため、EMIQさまもリモートワークをされているとのことです。
都内も緊急事態宣言が出ている事もあり、後日、事態が落ち着いた頃に再配送をしたいとおもいます。
 
EMIQさま、メールのご返信をありがとうございました。
 
 
 
さて、気を取り直して!!
ここからは、皆様の愛を一足先に、お届けしたいと思います。
あらためまして。
 
トワダさん、お誕生日おめでとうございます!!
 
それでは、今回の企画をハイライトでご紹介いたします!
まず、箱を開けると、プチプチの緩衝材があって、その下にはピンクを基調にしたハートのふわふわが入っています。
 
 
その下には、アルバムと色紙が入っています!
 
 
 
今回、お届けの品々はこちらになります。
 
 
今回は、アルバム封筒と、色紙封筒にもちょっとアレンジをしてみました!
 

 
こちらは、色紙になります!!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます!!
トワダさんは、大人のイメージだったのでシックなこちらの色紙をセレクトしました。
(色紙の額の枠に、ラインストーンをつけてみましたが、結構苦戦しました( ;∀;))
 
 
ここからは、アルバムのご紹介になります。
パープルをベースに、デコレーションをしていきました。
 
 
表紙裏です。
リボンの転写マステが、いい仕事をしてくれました。
 
 
中紙と、初めの挨拶文です。
 
 
左下のダーツマシンのシールに注目です!!
 
 
 
こちらは、トワダさんのリリース当時のメッセージ。
キラキラのラインストーンでアレンジしてみました!!
 
 
トワダさんは、お酒が強いイメージなので、カクテルのシールでアレンジしました。
続きまして、アバターコーディネーションです。
 
 
 
 
 
 
 
次は、Nogi。さんからご提供いただきました、ショートショートシナリオです。
Nogi。さん、ありがとうございました!!
 
 
 
続きまして、好きな立ち絵集です!!
 
 
 
 
 
菖蒲のシールは見つからなかったのですが、マステは見つけました!!(右下)
 
 
 
 
 
まとめの挨拶になります。
 
 
こちらは奥付になります。
ご協力をいただきましたみなさま、ありがとうございました!
 
 
裏表紙裏になります。
 
 
 
裏表紙です。
EMIQさまに、感謝をこめて・・・。
 
 
今回の企画を動画にまとめました。
音量に気を付けてご覧下さい。 
 
 
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
 
ご参加いただいた皆様、また関心を寄せてくださった皆様、ありがとうございます。
次の企画は、ウキョウさん誕生日になります。
今回の、非常事態宣言をうけまして、先日公開したブログとは若干予定などを変更することにしました。
LOVE:QUIZクラスタのみなさま、そしてウキョウさん推しの皆様とも、楽しくお祝いが出来たらと思います。
 
明日あたり、またお知らせの方向です。乞うご期待!!
 
★このブログは、LOVE:QUIZの運営会社様のEMIQさまを非公式に応援をするスタンスで作成しております。
 
【文責/L:Q応援Project