3月25日は、スミロドンの肉食獣(!)の異名を持つ、シノ社長の誕生日です!
おめでとうございます!!
 

 
先ほど、運営会社のEMIQさまにもお届けが完了しました。
EMIQさま、お受け取りをありがとうございます!
 

 
ここからは、企画をハイライトでご紹介いたします!
まず、箱を開けると、プチプチの緩衝材があって、その下にはピンクを基調にしたハートのふわふわが入っています。
 
 
その下には、アルバムと色紙です!
 
 
 
オレンジ色の緩衝材が見つからなくて、色合いの似ているサーモンピンクにしました。
 
 
お届けの品々はこちらです!!
 
 
こちらは、今回の色紙になります!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
(シノ社長がビールを抱えているアバターがあったので、ここはビールだと思いました!)
 
 
ここからは、アルバムのご紹介です。
今回はオレンジ色・ゴールドをベースに飾りました。
 
 
表紙裏です。
 
 
中紙と、初めの挨拶文です。
 
 
ここからアバターコレクションになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、好きな立ち絵コレクションです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結びの挨拶です。
これからも、LOVE:QUIZが盛り上がりますように(*´▽`*)
 
 
今回ご参加いただいた皆様です。
ありがとうございました!
 
 
裏表紙裏です。
 
 
 
今回の企画を動画にまとめました。
音量に気を付けてご覧下さい。 
 
 
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
 
ご参加いただいた皆様、また関心を寄せてくださった皆様、ありがとうございます。
 
★このブログは、LOVE:QUIZの運営会社様のEMIQさまを非公式に応援をするスタンスで作成しております。
 
【文責/L:Q応援Project