本日、2月12日はLOVE:QUIZリリース記念日!
今日で、6周年です!
おめでとうございます!!
 
 
6周年スタートのお祝いに、LOVE:QUIZ応援Project!では企画の品々をお送りしました。
 
 
先ほど、無事に運営会社のEMIQさまにお届け完了しましたヽ( ・∀・)ノ
EMIQさま、お受け取りをありがとうございます!
 

 
今回の企画の品々はこんな感じの箱で届いていると思います。
ここからはハイライトで、企画の品々のご紹介をしたいと思います!
 

 
箱を開けると、こんな感じだと思います。
 
 
LOVE:QUIZの色合いのイメージの緩衝材を、たっぷり詰めました。
 
 
緩衝材の下には、企画の品々!
りんさんの作ってくださった、缶バッジ、Nogi。さんの作ってくださった、ハーバリウムです!
 
 
その下には、LOVE:QUIZの黒封筒のイメージのアルバム封筒!
 
その下には、企画の色紙が入っています。
 
 
その下には、更に企画のL:Qうちわ!
 
 
そしてLOVE:QUIZの黒封筒をイメージした封筒の中にイラストが入っています!
 
 
今回の緩衝材は白にしてみました!
 
 
今回の企画の品々です。
盛りだくさんです!!!
 
 
こちらは、エリさんの描いてくださったファンアート!
ありがとうございます!
ウキョウさんとアイちゃんは、セピアのイメージなので、茶色の額。
シノ社長とウキョウさんはフレッシュなイメージだったので、白の額にしました!
 
 
 
 
こちらは、Nogi。さんよりお送りいただいた、ハーバリウムを梱包してあります。
 
 
ウキョウさんカラーの、素敵なハーバリウム!
(それぞれ、少し色味が違います)
 
 
そして、素敵なハーバリウムのボールペン!
こんな小さいガラス作品を作れる器用さ!
感動ですヽ( ・∀・)ノ
実物はもっと美しいです!
Nogi。さんありがとうございました!
 
 
こちらは、応援Project!で作ってみたうちわです!
アイドルイベントを基調に作成しました!
個人的にはナナシさんうちわが気に入っています!笑
 
 
 
こちらは、今回の企画の色紙になります。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
 
 
こちらは、りんさんの作ってくださった缶バッジです!
ラッピングも可愛く仕上げてくださいました!
 
 
今回も素敵ですヽ( ・∀・)ノ
それぞれのメンズの一言からと、『Q:』モチーフでかっこ良く仕上げてくださいました!
個人的には、トワダさんの小学生がツボです!
 
 
ここからは、企画のアルバムのご紹介になります。
今回のアルバム表紙は、落ち着いた印象にしてみようと言うことになりました。
 
ハートのくり抜き窓の下の画像の大きさに拘ってみました。
 
 
表紙裏はこんな感じです。
内表紙のナナシさんをイメージした黒ネコさんが可愛いです。
そして、LOVE:QUIZのハートの切り抜きに注目です!
 
 
初めの挨拶になります。
 
 
エリさんよりご提供いただいたコラージュ画像を貼らせていただきました!
 
 
ここからはアバターコーデ!
皆さんのアバターのご紹介です。
復刻されていないイベントが来ると良いなと言う思いを込めて、アバターのスペースにイベントバナーをちりばめてあります。
 
 
 
 
 
 
 
ここから、ファンアートです。
エリさん、たくさんのイラストをありがとうございます!!
 
 
 
 
 
ここからは好きな立ち絵コレクション!
皆さんから寄せていただいた、思い思いの立ち絵をご紹介いたします。
 
アストランティアの背景色がキャラクター毎に違うのですが、並べてみるとキレイです!
 
 
それぞれの衣装にも拘りがありますね。
 
 
ウキョウさんページ!!ヽ( ・∀・)ノ
 
 
 
 
 
ここからは、イラストページ後編です。
エリさんから、ファンアートをご提供いただきました!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
ここからは、LOVE:QUIZ自己紹介カードのページです。
エリさんが作ってくださったフォーマットへ、皆さんがL:Qについて語るというものです。
(L:Q文集的!)
いつも、運営してくださるEMIQ担当者さまへの感謝のメッセージを込めています。
 
 
 
 
 
 
 
エリさんのコラージュと結びの挨拶です。
 
 
 
こちらは、今回ご参加いただきました皆様のお名前になります。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 
 
EMIQさま、お受け取りをありがとうございました!
最後に今回の企画をまとめた動画になります。
音量に気を付けてご覧ください。
 
 
最後までお付き合いをありがとうございました。
 
今年も無事に企画の品々をお届け出来て良かったです。
LOVE:QUIZがずっと続いていきますようにと念願しています。
(ひっそりとサイオンジ√リリースや、復刻されていないイベントも再リリースされますようにと祈っています!)
 
今日1日、更に盛り上げていきたいと思います!
 
★このブログは、LOVE:QUIZの運営会社様のEMIQさまを非公式に応援をするスタンスで作成しております。
 
【文責/L:Q応援Project