ジャン感。



サカモト

まあ、わからないのも無理ないか(笑)

ロボコ

そうよね、一旦、楽をしってしまうとねぇ。

ワンピース

切ない約束だなぁ。

ヒロアカ

最終話。最後までこれぞヒロアカって感じで感動しっぱなしでした。楽しい時間をありがとうございました。そして長い間お疲れ様でした!

呪術

そこまで確信を持って言えるってことは本当にやれるんだろうなぁ。本人もわかってないってどんな領域展開なんだろ???

こち亀

いや、起きないんかーい。仕方ないのか(笑)

夜桜

ねぇちゃん強い。

超巡

ほんとこいつメンタルよえーなぁ(笑)

村上

そりゃあ怒りますよ。



雷怖い。