酉年だから | lazy-planet.ameba

lazy-planet.ameba

メインブログには書かないような推敲のない文章を書いています。

あけましておめでとうございます。

 

酉年なので、鳥の写真をいくつか。

 

友人と芝政ワールドに行きました。

目的は娘のためにプリキュアショーを見るというものだったんですが、変な鳥の像がありました。

 

 

とても広い遊園地で、海もとてもきれいでした。

 

でも、さすがに、ちょっとこれだけじゃふざけてるなぁと思ったので、もうひとつ。

大阪のニフレルという水族館・ミュージアムで、かっこいい鳥をみつけました。

 

カンムリバトです。

 

ならんでいて、とてもかっこよい佇まいでした。

 

 

こちらもニフレル。

市橋織江さんの写真が飾られていて、あんなふうに撮れたらなぁ、と思いながら、

古いカメラで写真を撮っていました。

 

今年は、がんばってカメラが買えたらいいな。