関西蚤の市 | lazy-planet.ameba

lazy-planet.ameba

メインブログには書かないような推敲のない文章を書いています。

手紙社さんの主催の関西蚤の市に行ってきました。
http://tokyonominoichi.com/kansai/2016_winter/
 

 
一日目は良く晴れて、とても気持ちのいい陽気のなかで、市場をたのしむことができました。
 
いろいろな古い物、古道具がありました。
 

 


 
何に使われていたのか、どこから来たのか、なんの部品なのか、良く分からないものばかりだったり、人からみればガラクタみたいなものもたくさんあるのですが、なぜか心ひかれるものでした。
 
宝探しみたいで、子ども心にかえるのもいいな、と思います。
 

 

写真は撮ってたけど、何にも買ってない。#蚤の市 #関西蚤の市 #手紙社

A photo posted by Yuki Ota (@lazy_planet) on


 

結局、ほとんどなにも買っていないんですが、、楽しかったです。