lpy4k52のブログ -3ページ目

lpy4k52のブログ

ブログの説明を入力します。

12月のクリスマスには、私と母と弟、そしてふぁんたくんとみんなでクリスマスのパーティーをしようと思います。12月には、母のライブやふぁんたの誕生日、さまざまなイベントや行事があるため、とても忙しくなります。そんな多忙名今月ですが、来年もきっといい年で過ごしたいので残りの2015年も悔いのないようにしたいです。特に年末年始はクリスマスや、同窓会、お正月と様々なイベントも盛りだくさんです。私は趣味で絵を描いているのですが残り少ない今年もしっかりと過ごして来年には、自分ももっといい絵を描けるようにしたいと思います。柚音+侃哉薬