みなさま、こんばんは( ´ ▽ ` )


毎度のことですが、まとめでございます!!

いってみよう!!(笑)


2024.5.23

いつもの定例会(笑)

鉄人ことブビさんご一緒してくださいましたです(*´ω`*)

もうずっーと喋りっぱなしでございました(笑)


お喋りしているとあっという間(笑)


お喋りしているとあっという間2(笑)



人参の葉っぱて食べれるんですね( ´ ▽ ` )


2024.5.30

朝走り&直売ダー活動でございました(๑>◡<๑)♪♪



この日は多めでございましたよ(笑)


2024.6.6

新しい相棒の完成が近づいて参りました(●´ω`●)

ジャリ君につけているスコープのホイールは新しい自転車につけるので、ジャリ君のホイールが無くなってしまう問題解決に650Bホイールを手組みして頂いたので挿げ替えに(๑>◡<๑)♪♪

カーボンリムにエアロスポークなのに650×48Cタイヤを履かせる変態仕様でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←詳しくはそのうちまとめるとかまとめないとか(笑)


ビフォー

アフター

ジャリ君のこの姿!!ずっとこうしたくて憧れておりましたでございます(●´ω`●)


クリアランスOK!!(笑)


スコープホイールに700×35Cより今回の650Bホイールの方が軽いという嬉しい誤算がございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2024.6.12
おニューホイールのジャリ君で朝走り&直売ダー活動でございました( ´ ▽ ` )




そのまる。(650B×45C)より更に太いタイヤの安定感とエアボリュームは想像以上でございます(●´ω`●)



ニップルがシルバーで手組み感を醸し出しております\(//∇//)\

エアロスポークて横風の影響が少ない気がするのですが、気のせい?!(笑)

そうそうもう運用しておりますが、rsasunbags様に作って頂いたバックサポーターも完璧!!
今までの、サドルバックがタイヤに擦れる、サドルバックが振れる、事なく快適この上なしでございます(^_-)




調子に乗ってお野菜大量ゲットでございました(๑>◡<๑)♪♪
ヤングコーンのヒゲて食べられるんですね(^_-)


これでジャリ君は私の中で一つの完成に至りましたでございます、ジャリ君直売ダースペシャル!!←意味わかりません(笑)


2024.6.13
ハッピーバースデー!!私!!(笑)
はい、どうも、お誕生日な私でございます( ´ ▽ ` )←もう祝う歳でもない(笑)
という事で、オーダーしている新しい相棒こと「ぴうまる。」はほぼほぼ完成しております←誕生日に合わせてくれるという、その心遣いに感謝感謝でございます(●´ω`●)
後は新しい相棒用のバックサポーターを組み付けてもらえば完成!!という事で、rsasunbags様に作って頂いたバックサポーター持ち込みましたでございます(^_-)


ステー付きのぴうまる。用のバックサポーター↓





さてさて、ついに!!ついに!!来週の20日の木曜日、いよいよいよいよいよいよいよいよ納車予定でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさまお待ちかね、次回全貌が明らかに!!←誰も待ってない(笑)

その後、前々から行ってみたかったブルーラグさんへ、お誕生日という事でイヤイヤながらじょんこ。付き合ってくれました(笑)
いつもネットショップは利用しておりますが、やっぱり実物を見るの楽しいでございますね(๑>◡<๑)♪♪
細々したものゲット致しましたが、、、
何故か私よりじょんこ。の方が買った量が多い、、、
私の誕生日なんですが(´・ω・`)(笑)


という事で、まとめでございました( ´ ▽ ` )
そろそろ梅雨入りでございますね、、、
みなさま、体調などなどお気をつけになられてお過ごしくださいませm(_ _)mペコリ