皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )


またまた、まとめでございます( ̄∇ ̄)


2024.2.1

毎度の朝走り&直売ダー活動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブビさんご一緒していただけました( ´ ▽ ` )

この日はそのまる。で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎度のことですが、のんびりと走りは緩く、語らいは熱く!!でございました(笑)

四次元バック(笑)に大量に詰め詰め☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ただでさえ重めなそのまる。平坦は惰性で快適なのですが、流石に帰りの坂はキツいでございました(笑)

そのまる。ママチャリ化計画立案中(笑)


2024.2.8

じょんこ。とコロコロ転がして徒歩で直売所巡り( ´ ▽ ` )

歩きなら付き合ってくれるじょんこ。でございました(笑)




2024.2.15

いつもの朝走り&直売所ダー活動( ´ ▽ ` )




2024.2.20

月一休みはフォルトゥーナさんへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっとやっとお伺い出来ました( ´ ▽ ` )

金箔とっておいて頂き感謝感謝でございました(●´ω`●)

念願の金箔コーシー飲んで、やっと今年もスタートした気分でございました(((o(*゚▽゚*)o)))



2024.2.22

雨の中買い物しつつ、じょんこ。も一緒にバスで某所を訪問(^_-)


2024.2.29

恒例の直売ダー活動定例会( ´ ▽ ` )

ブビさんご一緒して頂けました(●´ω`●)


今年初桜(笑)




さらなる桜を求めて旅立たれるブビさんと鷺舞橋でお別れ(๑>◡<๑)


無事に帰宅でございました( ´ ▽ ` )



2024.3.5

3月6日がお誕生日のじょんこ。

という事で、その昔六本木?に出来た時から行ってみようと時は流れ、南町田に移ってなんならリューアル?改装?されて、やっとやって来ました、スヌーピーミュージアム(笑)

いやほんと、やっとです、近いとなかなか行かない(笑)


普段は通り過ぎるとこで写真撮ってみたり(笑)


スヌーピーミュージアム入場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これ懐かしいでございました、ペプシ箱買いまでして集めましたよ、多分実家のどこかに眠っているはず(笑)


スヌーピーだらけ( ´ ▽ ` )


お誕生日おめでとう、じょんこ。





どちらかというとメインイベントは展示よりショップなじょんこ。でございましたよ(笑)

ここぞとばかりに大量にグッズ購入、ぬいぐるみをキノコ椅子に座らせて、我が家にスヌーピーがやって、キタァーーー!!(笑)

無事にお誕生日をお祝いした1日でございましたm(_ _)mペコリ


2024.3.12

月一休みはあいにくの雨な本日。゚(゚´Д`゚)゚。

一応朝走り&直売ダー活動の為に早起きしてみましたが、雨雲レーダーで確認すると絶対雨降られる!!確定で二度寝でございました(笑)


このままではダラダラで1日終わってしまうのでブログを書いている私です( ´ ▽ ` )

と言ってもネタがないorz


あっ!自転車乗りの皆さんはどんなシートポスト使われてますか?←突然なんだ(笑)


一本締め二本締めなどなど、材質も色々でございますが、新たな相棒の為に私が用意したシートポストがこちら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 EASTON EA90シートポスト


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらなんと!!三本締め!!




私が神経質なだけなのか、革サドル愛用あるあるなのか、革サドルて季節?温度?乗り込み具合?はたまた体調?によって日々丁度良い塩梅が変わりやすく感じております(^_^;)

なので、ちょくちょく角度調整をしたくなるのですが、ヤグラの種類によっては前後位置も一緒に動いてしまったり、微妙な調整が難しかったり、サドルバッグ に大量に野菜さん達を入れると傾いてしまったり(笑)←ちゃんと締めてるつもりなんですが。゚(゚´Д`゚)゚。

と、なかなかコレがいい!!というのに巡り合わずでございます、、、

まあ、それでも使えているので良いのですけど(笑)

しかし折角の新たな相棒、何か良いシートポストはないかと探しておりまして、見つけたのが上記のシートポスト(〃ω〃)

前後調整に加え、前と後それぞれが独立して調整出来る!!
もう見つけた時は歓喜!!でございました(笑)
そしてサドルバッグに大量の荷物前提なので、カーボンではなくあえてのアルミ(^_-)


まだ使っていませんが←えっ!?(΄◉◞౪◟◉`)(笑)
新しい相棒の出来上がりが更に楽しみになるアイテムでございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

という事で、皆さま花粉飛びまくりのこの頃、これから更に飛びまくりな予感でございますが、体調などなどお気を付けになられてお過ごしくださいm(_ _)mペコリ