みなさま、こんばんは( ´ ▽ ` )


またまたまとめでございますが、よろしかったらお付き合いください(๑>◡<๑)


2024.1.3

今年は4日までお休みという奇跡でございますので、腰悪化しても明日1日休めるだろうと朝走りに出発(笑)


境川水管橋でお久しぶりに写真を( ´ ▽ ` )


バビューンと今年初の鷺舞橋まで(๑>◡<๑)♪♪


流石に何処も直売所やっておらずそのまま帰宅でございました←当たり前(笑)


2024.1.9

本年初の直売ダー活動!!

直売詣へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

只々いつも行ってる直売所を巡ります(笑)






鷺舞橋到着( ´ ▽ ` )


お久しぶりのススキショット!!(笑)


さあ、直売所詣ながら帰りますでございます(๑>◡<๑)♪♪









こちらは残念ながらまだやっておりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



合計9箇所詣て無事に帰宅でございした(^_-)


直売ダー活動収穫物٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2024.1.11

色々用事が詰まっているので、9日にまだ開いていなかった直売所へ!!


無事に初卵ゲットでございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


その後色々用事こなしつつ、某エボシ隊の某方々の壮絶なとんかつとの闘いを拝見し、私もとんかつ食べたくなり、以前から気になっていたこちらにじょんこ。と共に初訪問↓




先ずはえびふりゃ〜とかきふりゃ〜(●´ω`●)


そしてお待ちかね、ロースとんかつ(๑>◡<๑)♪♪

こちらのとんかつは最初からデミグラスソースがかかっているのです、これが食べてみたかったのでございます( ´ ▽ ` )


じょんこ。はヒレカツでございました(^_-)


大満足!!!!!!!

もうお腹いっぱいはち切れそうでございました!!←食べ過ぎ(笑)


甘いものを欲して、和栗モンブラン!!

至福でございました(笑)


2024.1.18

この日も歯医者とか歯医者とか用事とか歯医者とか←どんだけ歯医者嫌なんだ(笑)

ございましたので、コロコロ転がして朝のお散歩ついでに直売所へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ゲットしたお野菜さん達撮り忘れましたでございますorz


2024.1.25

新しい相棒(自転車)の相談にそのまる。で某所へ(^_-)

公園で一休みでございました( ´ ▽ ` )


早いものでもう1月も終わりでございますね。゚(゚´Д`゚)゚。

冬が本気出してきてる今日この頃でございますが、皆さま体調などなどお気を付けになられてお過ごしくださいm(_ _)mペコリ