4月ですね♪~ゼロから創る広島の結婚式 laisse passe~ | ゼロから作る広島の結婚式 wedding produce laisse passe

ゼロから作る広島の結婚式 wedding produce laisse passe

laisse passeとはフランス語で“自由気ままな”という意味があります。
そんな自由気ままなスタッフがブログを書き込んでいきますwww

 

こんにちは!!

ゼロから創る広島の結婚式場探し wedding produce laisse passeです♪

 

4月になりましたね。

今日は入社式や、新しい年度の始まりの方が多かったんではないでしょうか?

 

広島でも初々しい方を見かけました。

新しいっていいですね♪

 

そういう意味では結婚式も新しいスタートにふさわしいです。

 

結婚式のする意味というのを考えると

 

今までお世話になった方 と これからもおせわになる方 

 

をご招待して見届けていただくことだと思います。

そして、ふたりでこれから生活していくことを正式に報告すること

でもあると思います。

 

 

そういった意味では、入社式でも入学式でも一緒かもしれません。。。

 

結婚式には一つ一つ意味があります。

そして、意味がなければする必要がないと思います。

 

どうせなら意味のある結婚式をしてみませんか?

 

 

 

おふたりに寄り添った結婚式を

ゼロから創る広島の結婚プロデュース laisse passeです。

 

 

気になる方はHPからお問合せを!!

 

 

お二人がいて、ゲストが心から祝福する。
そんな、素晴らしい結婚式を一緒に考えましょうルンルン
結婚式っていいものですよカナヘイきらきら

 

 ************************************

~自由に 気ままに 私らしく 私たちらしく~

Wedding produce laisse passe

(ウェディングプロデュース レスパス)

HPhttp://lpwedding.jp/

FBページ:https://www.facebook.com/lpwedding111/

************************************