皆さんこんにちは!ルピュア滝川店Fですヾ(@^(∞)^@)ノ




早いもので残り1か月となりました・・・




雪が積もってくるとウィンタースポーツがしたくなりますラブラブ




けど・・・旦那に”足折るから!”とか”続かない!”とか言われ放題(`×´)




若いころは女子だけでスキー・温泉を楽しんでましたニコニコ



結婚してからはスポーツをするどころか家で、洗濯・掃除・ごはん支度・ペットの世話だけでげっそりしてますwww




言葉では軽く”若いころは~”と言えますが、最近では”こわい・・・”の言葉しか出ません( ̄_ ̄ i)



北海道弁ですね(^▽^;)




笑うニコニコ泣くしょぼん表情豊かに1年1年楽しく過ごしましょう音譜