美容師が何故走るの⁉️ | BLOG

BLOG

Lpuias ブログ



こんにちは😃
「美と健康」をテーマにやってるルピアスは身体を動かす事も大事にしています‼️

不健康で顔色悪い美容師がイケてる時代はもう昔の事!

今は顔色もよく健康的でヘルシーな美容師がいいと思いませんか?

先日のヨガもそうですが、春も近いのでそろそろランニング🏃‍♂️


今年もよいよグルメマラソンの季節がやってきました‼️
あっという間ににエントリー終了するほど人気の大会!
早くエントリーしなきゃとサイトを見てみるとなんと僕らが写ってる!
嬉しい〜✨



昨年はルピアスオリジナルTシャツでハーフに岳人くんとエントリー🏃‍♂️


今年も僕の所属するRUNBAKAと共にイベントを盛り上げて行きたいと思います^_^


何事も健康である為に汗をかくのも大事だなぁ〜。