未来の世界へ! | BLOG

BLOG

Lpuias ブログ

こんにちは!
がくとです^_^

最近はあったかくなったり寒くなったりで体調を崩しやすい時期になっていますね(^_^;)

僕も少し前に声が出なくなってしまいました(^_^;)
ちょっとオネェみたいだねって言われてしまったりも...


話しは変わりますが先日、お休みの日に久しぶりに映画を観に長岡に行ってきました!

僕が観た映画は

最近CMでもよく目にするレディ・プレイヤー1です!
あの有名なスピルバーグさんが監督の映画です!

仮想世界に入り様々なことに挑戦していく映画ですごく見応えがありました!



僕の好きなガンダムも出ていてテンションが上がってました笑

最近ではVRで様々な体験ができるようになっているみたいですが、いつか実際にこの映画のような世界になるのではないかと少し期待しています笑

すごく迫力があり見応えのある映画なので皆さんも是非劇場に足を運んでみてください!