自然とスピリチュアルのサロン

la petite sorciere の caeですニコニコ

 

このブログでは、「自然やスピリチュアル」のサポートを受けて、

『もっとラクに楽しく、わたしを生きるための方法』をお伝えしています

 

 

 

 

3月20日12:06

太陽が牡羊座入り

宇宙元旦 2024年の幕開けとなりました〜爆  笑

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

2024年春分図

My Astro Chart®さんより

 

 

 

 

 

なかなかな嵐の予感…台風

 

 

でも

いくら外側が荒れようと

自分軸がしっかりしていれば大丈夫ピンクハート

 

 

 

さあ、自分軸を固めるため

あなたは何をやりますか?

いつ始めますか?

どうしたらスタートしますか?

 

 

 

わたしの尊敬する先輩女性のひとりである

#イゲット千恵子 さんの

大好きなお言葉を借りて

 

 

今やれ!

すぐやれ!!

とっととやれ!!!

わたしがです…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました