自然とスピリチュアルのサロン

la petite sorciere の caeですニコニコ

 

このブログでは、「自然やスピリチュアル」のサポートを受けて、

『もっとラクに楽しく、わたしを生きるための方法』をお伝えしています

 

 

 

 

9/7 9:52 乙女座で

新月をむかえます

 

 

 

MyAstroChartsさんより

 

 

 

 

月が太陽と0°

牡牛座天王星と120°

魚座海王星と180°

そしてゆる~く山羊座冥王星とも120°

 

地のグランドトラインを形成しつつ

トランスサタニアンを含む

カイトの形になります

 

 

 

 私たちでは争うこともできないような

大変化をもたらす 

非常に強力なエネルギーが

宇宙から降り注ぎます

 

だから

 

大変化の渦に飲み込まれないよう

 

地に足をつけて

 

何なら地球に根っこを生やし

 

自分軸を安定させること

芯を強化する

 

準備をしてください

 

 

 と、言われている新月です

 

 

 

 

 

では、どのようにしてその準備を

すれば良いのか?

 

それは

 

 

バランス力

 

 

 

魚座海王星の「先の未来」を想像しながら、

 

地のグランドトラインである

今の自分にできることを

「1つずつ、こつこつとカタチにしていく」作業

 

 

 

また、牡牛座天王星の

「外側からの影響、改革のエネルギー」を受けつつ

 

乙女座月太陽のチカラを使って

「内省」する作業

 

 

 

シーソーのように

 

相反する2つのモノのを、ゆらゆらさせながら

ベストなバランスを手探りで見つけ出す

 

そのように使っていきたい新月です

 

 

そして、その均衡の取れたポジションが

私たちの軸となり

強くてしなやかな強靭な私たちを

創り上げていきます

 

 

色々と行動し

手探りで進めてください

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦#twitter

「1日をより豊かに過ごすアドバイス」発信中!
twitter lpsorciere