いよいよクリスマスの時期がやってきた(-^□^-)
でも、プレゼントとかなんもなくて…
せめて豪華な食べ物とかケーキとかたべたぁい
友達は、服とかアクセサリーを買ってもらうとか
うちとは比べもんにならんなぁ・・・。
くやしいですっ
なんちって~
お正月まで待つか…
でも、プレゼントとかなんもなくて…

せめて豪華な食べ物とかケーキとかたべたぁい

友達は、服とかアクセサリーを買ってもらうとか

うちとは比べもんにならんなぁ・・・。
くやしいですっ

なんちって~

お正月まで待つか…


