いよいよクリスマスの時期がやってきた(-^□^-)

      でも、プレゼントとかなんもなくて…汗
      せめて豪華な食べ物とかケーキとかたべたぁいドキドキ

      
      友達は、服とかアクセサリーを買ってもらうとかあせる
      うちとは比べもんにならんなぁ・・・。

     
      くやしいですっ!!
      なんちって~笑

      
      お正月まで待つか…

 

   テレビでみたはなしなんですが…(^▽^;)

   

   花火大会の時に普段着をきてくる人のほうがキスをきたいしてるらしいょドキドキ 

   

   それから、両手を横にのばして片方の手にだれか上からおさえてて、もう片方の人が

   おさえて、逆の手がうごいたらおしたひとのことがすきらしいょドキドキ



   んで、かつぜつよくしたかったら、べろを思いっきり8回だすとよくなるんですってドキドキ



   みなさん試してみてくださーいアップ


   テレビでみたのでわかりませんが涙

       やっほーいハート

       

       明日は職場体験だぁふぅ

       

       だもんで、勉強な~い(嬉)




       でも、なんかうち的にメンバーがすこし涙


       だって、うちがしゃべんないと超静かなんだもん…


       そうゆうのって、インキャラっていうんだっけ??


       なんだかいいような悪いような。(´д`lll)



       まぁ、とにかくがんばります音譜


       

    応援おねがいシャース