また一つ、スキルアップ、、、したはず(笑) | 石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

宮城県石巻市のローズ雑貨・インテリア販売&
ポーセラーツ
教室「ラ・プティローズ」のブログです
お店の新商品や教室のレッスン情報などアップしていきます☆

石巻ローズ雑貨・インテリアのお店
石巻ポーセラーツ・キャンドル
ラ・プティローズですバラ

キャンドル教室始めました
体験レッスンしてみませんか?


石巻・東松島・女川 地域づくりプログラム
☆石巻に恋しちゃった☆
第七回 8/17~9/13開催
まだまだ参加出来るプログラムあります


インストラクター資格取得コース始めました


夏は終わったんですかね~
今日なんか寒いくらいでした
皆さん体調崩さないように気をつけて下さい

先日、マカロンタワーレッスンと
ポーセラーツブラッシュアップに
私の先生のお教室
おうちサロンcocoroへ行って来ました

マカロンはご紹介させて頂きましたが
ポーセラーツもやっと焼成が終わりました
{E71EC9E4-11FF-4736-BDFA-0309B7F1ACF0:01}
リムストライプ貼り
ネイビーの方が1枚目ですガタガタです
真ん中に何貼ろうか考えてたら、
引き出しからヒラヒラ~っと
シマウマが落ちて来ましたお告げ
シマシマだし貼っちゃえで、 完成

ティファニーブルーの2枚目は
復習しながらゆっくり作りました
シマウマより綺麗に出来ました~
{B403BB01-8C39-4312-81B2-2DB6F05E4E4C:01}
スカラッププレート
可愛いのに凄く簡単に出来るのがビックリです
意外な作り方が衝撃でした
気になる方は、どうぞレッスン受けてみて下さい
「コレ使うのっ」て感じです

ウチのサロンでもレッスンを
受けて頂けるようにメニューを準備中です
 開始は未定ですが、またお知らせします~
宜しくお願い致します


ポーセラーツ レッスンメニュー
受講の際は必ずレッスンポリシーをお読み下さい

1dayレッスン
煎茶碗セット・蓋物       詳細はコチラ