ワクワクします☆ | 石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

宮城県石巻市のローズ雑貨・インテリア販売&
ポーセラーツ
教室「ラ・プティローズ」のブログです
お店の新商品や教室のレッスン情報などアップしていきます☆

石巻ローズ雑貨・インテリアのお店
石巻ポーセラーツサロン
ラ・プティローズですバラ

キャンドルレッスン
6月3日(水)STARTします
体験レッスンしてみませんか??

ポーセラーツ父の日レッスン          

すみません何だか記事を消してしまったようで、
また同じのをアップさせて頂きますm(_ _)m

いつも作品作りに熱心なTさん
「こんなの作りたいんです」と
デザイン画や画像を持って来てくれます
今回もポーセラーツ界では人気の白磁を
使って色々作りましたよ
{4D7C7FAA-504D-4BC7-A27B-41437FADC66C:01}
カードスタンドはいつも行くお店の方へ
プレゼントだそうです金彩が大変でしたね
トレーは大好きなダマスクで

前から欲しいと言ってたティッシュボックスは
カメリアとチャームでデコったそうです

{4D6157BA-E977-41A9-8605-AE0F0961B724:01}
プレートにはD-miracle様の転写紙を
ベージュが凄く綺麗でしたよ~
八角ペン立てにも何かくっつけるそうです

エルメス風バスケットは、持ち手をこげ茶に
黄色や青と迷いましたが、大人な感じで素敵です

毎回色々作ってくれるので、私も楽しみです



ポーセラーツ レッスンメニュー
受講の際は必ずレッスンポリシーをお読み下さい

1dayレッスン
煎茶碗セット・蓋物       詳細はコチラ
父の日レッスン              詳細はコチラ