ドライソケットとやら、、、 | 石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

宮城県石巻市のローズ雑貨・インテリア販売&
ポーセラーツ
教室「ラ・プティローズ」のブログです
お店の新商品や教室のレッスン情報などアップしていきます☆

こんばんは夜空
石巻ローズ雑貨・インテリアのお店
石巻ポーセラーツサロン
ラ・プティローズです薔薇

バレンタイン 1day レッスン(2/11まで)
体験レッスン
フリーレッスン
随時受付中

ウチの母が珍しく風邪でダウンどーん
なので、店番をしておりますスマイル

が、実は私も歯痛で参ってます汗2
というのも、先週抜歯しました
でも、痛みも無く過ごしてたんですが、
5日位前からズキズキ始まり、、、㊦㊦( ̄^ ̄
「抜歯したんだから痛いんだ~」とか
思って我慢してたのですが、
上下右左、どこ向いても痛い泣き
寝ても覚めても痛い泣き
で、歯医者へ行きましたら、
「ドライソケット」とやらと診断はてな5!
早く言うと、治りが悪く骨むき出し状態
スカル、、、そりゃ、痛ぇよ悔し泣き
ツッコミを入れたくなりました
本当に痛かったうひゃあー

薬を入れて貰い、今は大分良くなり
ご飯も食べれるようになりましたおにぎり

親知らずの抜歯でなる事が多いらしい
ので、皆様もお気をつけ下さい歯歯

私事で長々すみません汗;;
本日のレッスンの事など、
また後日アップ致します~エイリアンエイリアン