あのテーマ曲が聞こえる、、、♪ | 石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

宮城県石巻市のローズ雑貨・インテリア販売&
ポーセラーツ
教室「ラ・プティローズ」のブログです
お店の新商品や教室のレッスン情報などアップしていきます☆

こんにちはキラキラ
石巻 ローズ雑貨・インテリア
石巻 ポーセラーツサロン
「ラ・プティローズ」ですバラ

バラ体験レッスン・フリーレッスンバラ
随時受付中です
水・土・日 10~18時

私はホットドリンクが好きで、
家でもコーヒーやお茶をよく飲みますケアベア ピンク

ぬるくなるのが嫌で、魔法瓶構造の
タンブラーを買ったのですが、
いつまでも熱すぎて、、、汗2

調度いいのがあった!!!!!!!!
思い出して、作りましたスマイル

ポーセラーツ始めた頃に買った転写紙
&タンブラーを初使用キラキラ3しました

私の先生のサロンでも、この転写紙で
生徒さんが素敵な作品を作られたりして、目にする機会が増えたので、
私も使いたくなっちゃいました音符

ゴールドかプラチナを入れたかった
のですが、レンジが使えるように
無しにしました

窯を開けた時に「ライオン・キング」のオープニングテーマが聞こえました笑