綺麗に出来ました | 石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

石巻 ローズ雑貨・ポーセラーツ教室「ラ・プティローズ」 のブログ

宮城県石巻市のローズ雑貨・インテリア販売&
ポーセラーツ
教室「ラ・プティローズ」のブログです
お店の新商品や教室のレッスン情報などアップしていきます☆

こんにちはニコちゃん
石巻ローズ雑貨・インテリアのお店
(ポーセラーツ教室準備中)
ラ・プティローズです薔薇

先日ブログカスタマイズをして頂きましたきらきら!!
お店の名前の通り、薔薇ローズ薔薇な感じに
仕上げて頂きました~音符
U様ありがとうございました(*^^*)

見本作成中で、なかなか自分の物は作れずにおりますが、母がお友達へプレゼントしたい
と言うので、一緒に作りましたキラキラ




輸入転写紙を使って、サラダボウルと
ミニボウルをセットで作りましたキラキラ
湾曲になっている側面への貼り付けも
綺麗に出来ました
母、私よりポーセラーツに向いてる~makovv

実は、金彩、2回焼成しました汗
塗った時に「薄いな」と思いつつ、、、
やっぱり薄かったー○| ̄|_
2回目650℃で焼き、色が出たので一安心GOOD

無事にプレゼント出来るので、
良かったです~上げ上げ
次は一回でバッチリ仕上げますっ!!